弘法山ハイク&みかん狩り

わぁ〜晴れたね(^o^)/
風は冷たいが、歩くと汗かくかもね♪

欠席2名(田・伊み)



すみません(^o^;
前回の活動の時スカウトに「風邪引かずハイキング行こうね」と
言った本人が風邪でダウン
撮影は副長におまかせしたのでコメント少ないです(ごめんなさい)


今回で何回目?弘法山ハイク
http://www.kankou-hadano.org/hadano_point/point_koubouyama.html


頂上でロープを使ってゲームをしました

本結びでロープを輪にして それを投げ その輪の中にジャンプして
進んでいきます


お昼もこの場所

みかん狩りが待っているから いっぱい食べると試食が出来なくなるぅ



前回もここで撮影したけど

みんな成長したねぇ〜
写真みてしみじみ思っちゃった(^o^;



でも好奇心旺盛のところが残っていて

ちょっとホッとする
悪戯したでしょ〜?




食べごろ?

甘そうなみかん見つけた?





どう?甘い?

取るより食べる方が先?
お土産あるか心配になる(ToT)





満足笑顔で記念写真





カブ隊ホームページhttp://4927.webnode.jp/
ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト横浜第19団http://www.k4.dion.ne.jp/~bsy_19/index.htm
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/