号外 タウンニュース紙に載りました

2月11日活動の一部写真が
保土ヶ谷版2月16日号に掲載されました




小さな警察官をパシャ!-区内で親子向けイベント-
]
<<記事内容>>
保土ヶ谷警察署と消防署で2月11日「憧れのあの仕事!車!秘密を知る!
プレミアムツアー」が行われました


横浜市文化観光局が主催する「フォトヨコハマ」の一環として実施された


この日のイベントは
子ども達が警察官や消防士の仕事を体験している
姿を保護者が撮影するというもの



当日は多くの参加者が訪れ 親子それぞれ楽しい時間を過ごしていました


参加者が撮影した写真は近日 ヨコハママリンタワーに展示される予定
となっています




○け○スカウトを撮影する母と隊長の様子を撮られ載りました(^o^;