母の日プレゼント

今日はカブハウスで母の日プレゼントの製作です
久し振りに全員揃いました。

気になるスカウト達の製作に目がいかないよう
保護者は隊長と今後スケジュールの話し合い(流石)






製作も出来上がり もうひと手間の間は公園へ移動
ごっこからボール投げ
隊長が背を向けている間にスカウト達は遊具の方へ行ってしまった(^o^;
振り返った隊長はびっくり!(^o^)/





水分補給休憩してから大縄跳びをやりました

見てください この跳躍。顔からも力が湧いてます。





汗だくになったのでスカウトハウスに戻りました






今日 指導して下さった方に感謝の言葉を述べ

綺麗にラッピングされメッセージカードも添えられた
できたてホヤホヤの品物を息子から手渡され嬉しかったです(*^o^*)

また1つ宝物が増えました
「ありがとう」




ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/