金沢動物園

5月22日 さつま芋の苗植え
の活動は参加できず更新できなくて申し訳ありませんでした







今日は夏日のような日差しと熱さ
陽気に負けないくらい元気なスカウト達です



到着した場所は金沢動物公園
隊長お手製の問題を解きながら園内を散策します
でも、脱線が多く計画時間通り進みません(^o^;




象の前では写生をしました

未来のビーバーも「書きたい!」と参加





お昼を食べて 時計とにらめっこ
午後の予定は早歩きでこなしていきました




なぜかと言うと。。。






お約束のローラー滑り台をやりたいからです(^o^;


なんとか解散時間に間に合いました




入隊してくれた○う君 ありがとう
これから新たな気持ちで一緒に活動を楽しもうね




ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/