カヌー

隊長にお願いしてカヌー活動が実行できました
ありがとうございます


欠席1(伊み)出席9名



集合時間9時なのに1時間30分前から到着している
スカウトやギリギリセーフも居て
せめて10分前には全員揃って出発を日ごろから願っていましたが
とうとう それも叶うことなかったです
次回の活動で それが実現できる事を期待しています



現地到着
水着に着替えてワクワクしながら開始時間を待ちます

注意事項を聞いて
準備体操

では、まず手前で軽く練習してから川に移動しましょう

あら(^o^;ドボン君発見

慣れてきたので川に移動しましょう

お〜パドルさばき上手だね


慣れたもんだ

な〜んて安心して見学してたら
転覆発見!誰!?

珍しいね
今回の活動が最後になったデ○ー○君にエールを贈りました

 



デ○ー○Sへ
声をかけたら挨拶する、でもお礼は即言えるし
年下の手助けが上手で感心してました。
目を見てお話しても目をみる事なく会話してくれる姿が
とても印象的です
シャイで優しい子だなぁと感じました
お父様、お母様は餅つきやクリスマス会のお手伝いしてくださり
ありがとうございました
49団はまた一緒に活動できる日を心待ちにしております
また時間がある時は遊びに来て下さいね
ありがとうございました
                  カブ隊 スカウト一同
                      リーダー一同より





カブ隊ホームページhttp://4927.webnode.jp/
ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト横浜第19団http://www.k4.dion.ne.jp/~bsy_19/index.htm
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/