スカウトと遊ぼう

今日は19団35団57団と合同活動です



欠席1名(伊海)出席8名


集合時間前にスカウト達は遊ぶ約束を交わしていたので
各団が準備を進めている中 走り回って没頭しています


今回 加副長とDLはボーイ隊のお手伝いの為一緒に回れません
なので一部しか報告できず申し訳ありません(ToT)



開会式を終え
ギネスブックリベンジ!

10本の紐を本結びで結んで左右お隣さんの紐を
また本結びで繋いでいきます


リベンジ成功!
大きな輪が出来上がりました(*^o^*)お見事!


お菓子引替券がついてるチラシを持って続々と遊びに来てくれた子供達
嬉しい悲鳴になりそうです

49団は
・モンキーブリッジ

・ピョンピョンうさぎ
・ゴム鉄砲&射的


・ロッククライミング

工作は教えて、手伝って もうパニック(^o^;好評でした
人が途絶え辺りを見渡すと もうお昼の時間

いいなぁ〜一緒に食べたい(ToT)と思っていたら
○け○スカウトと○ち○スカウトがお菓子を別けに来てくれました


ありがとう〜
超嬉しい〜


天気予報通り 午前中は南風で暖かく
午後になったら北風に変り急に寒くなって来て
後片付けをしているとポツポツ降ってきました
雨?
いやヒョウです!


良かったイベントが終わった後で。。。


これを気にスカウトが増えるといいね(^o^)/
みんな風邪ひかないようにね


カブ隊ホームページhttp://4927.webnode.jp/
ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト横浜第19団http://www.k4.dion.ne.jp/~bsy_19/index.htm
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/