お礼状・クリスマスカード・計測

今日は体験のお友達が来る日 楽しみです♪


欠席2名(デ・清)出席7名


始めに畑をお借りしている横溝さんと
夏のキャンプでお世話になった高遠自然の家
神父様にクリスマスカードのお礼状を書きます

見本を元に作っていきます

中々いい感じに進んでます

わぁ(^o^)上手



次に計測です
まず足のサイズを測ります

それから隊長のお題で4mの所はどこ辺?

自分の足のサイズを頼りに歩いて測ります
一番近かったのは○井Sでした



そして体内時計
目を瞑り1分経ったら手をあげる

これは○老○Sが強いです
王座は譲らないか?!
結果 ○老○Sと○ち○Sが同分でした(1分4秒)



今日体験に来てくれた○辺君は入団してくれました
全員で10名(*^o^*)
嬉しいね♪
次回からまた楽しさ倍増だね♪




これから一緒に楽しもうね(^o^)/



カブ隊ホームページhttp://4927.webnode.jp/
ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト横浜第19団http://www.k4.dion.ne.jp/~bsy_19/index.htm
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/