スカウト募集活動

ボーイスカウトのPRも兼ねて地域のイベントに参加しました
今回で2回目


じぇ じぇ じぇ!

昨年と違う配置に出展者達は戸惑いながら準備をすすめていきます

フリーマーケットには看板娘がいてくれて開催開始から幸先よかったです
保護者様やスカウト達もお手伝いしてくれて
本当に助かりました

PR活動の工作体験コーナーも途切れなく夢中になって作っていました



午後から雨が降ったり止んだりで
とうとう本降りになってしまい屋根の下に荷物を移動
もう売れません、できません。。。
残念ながら終了時間前には片付け始めました


当日 お手伝いしてくださった皆様 お疲れ様でした
また沢山献品ご協力してくださった皆様に感謝の気持ちを申し上げます



番外編

あれ〜(*^o^*)クレープ屋さんに並んでいるリーダー発見!
何回目?



ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/