B−P祭ラリー

1月16日 昔の遊びに挑戦
1月30日 新年ラリー
2月06日 アイススケート
の活動は体調不良の為 参加できず更新できなくて申し訳ありませんでした


今日は:横浜地区ラリー(四季の森公園)の活動です
○け○スカウトのお友達とお父さんも参加してくれました

現地に到着して 人の多さにびっくり

カブ隊、ボーイ隊もいるので2つに別れてスタート(スタンプラリー)

ブルーシートを海にみたてて筏作り


割り箸にお手紙をかけて運ぶ
(横からボールが飛んできて邪魔されます)

3つの寝袋の中に誰が入っているか当てる



寝袋を収納の際「ビリッ」といい音が聞こえたぞぉ

すみません 次のグループが入れやすい様切ってしまいました(^o^;
サッカーゴール対決

親子で外しました(ToT)
匍匐前進で上の紐に触れないように通過




やっと お昼の時間です

寒くて 座れない・・・靴脱げない・・・限界が近づいてきて
沸かしたての昆布茶は午後の行動につながりました(ご馳走様でした)
縄結び
ビーバー隊の○け○スカウトはやった事無く悪戦苦闘


スタンプ8個でタイムアップ

閉会式
隊長から参加賞をいただいて解散になりました


みんなガタガタ震えていてので風邪ひかないか心配です
次回の活動は太陽も参加して欲しいです


ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/