上進 進級 入団式

今日は嬉しさと寂しさが交差する活動です



欠席2名(貝・清)出席8名



式典は10分遅れで13:40から始まりました
ボーイ隊に進級1名

○田Sは絵や製作が上手で
丁寧に黙々と取り組む姿勢が印象に残っています。
新たな活動に頑張って下さい



上進7名

組長に就任した○籐S
これから1年頑張ってみんなをまとめて下さい

次長に就任した○老○S
いつも姿勢が綺麗でキレのある動きはみんなの手本になっています

進んでお手伝いをしてくれる○藤(み)S

年下との交流が上手なデ○ー○S

言われる前に直ぐ行動する○丸S

いつも元気で笑顔が耐えない○籐(海)S




入隊1名

これから一緒に活動楽しもうね






このカブ隊の自慢は
喧嘩がなく いつも笑い声が絶えないところです。

また1年 新たな事にチャレンジしたり思いっきり身体を動かして
楽しもうね





上進 進級 入隊

おめでとうございます




カブ隊ホームページhttp://4927.webnode.jp/
ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト横浜第19団http://www.k4.dion.ne.jp/~bsy_19/index.htm
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/