フィールドアスレチック

(お願い)右側にある「ボーイスカウト」をポチっと押してね(お願い)
    ***ブログ記事のランキングアップに繋がるので***


梅雨明けしてから猛暑!今日も暑さが気になります

欠席0名 出席9名


これから平和の森公園へ行きます
http://www.asobi-map.com/heiwa.htm


○田班と清○班に別れて競います
はじめはバランス感覚が多く簡単ですが、みな慎重に進みます



段々腕の力が試されるコースが出てきました

以前は「無理、無理、無理」と言って落下 次へ行ってしまったが
今回はみな 無理でもチャレンジして「やっぱ無理」で落下が多かった
チャレンジ精神を褒めました


気持ちは前に進んでますが身体がいうこときかない
頑張れ(^o^)

ここは見てる方もドキドキ
ドボン数名でました(^o^;

木陰があっても暑い
頻繁に水分補給をさせ、休憩もしました

好きなコースがあれば何回も何回もやってます(^o^;

これはバランスと腕の力を使います
ここもドボン出ました(^o^;

全員ゴール
やり遂げました
勝利チームには冷たいアイスが待ってます

記念写真を撮ってお昼を食べた後 結果発表です

優勝は○田チーム
全員アイスで乾杯です


キャンプで歌うソングの練習をして解散しました


気分が悪くなって早退した○田スカウト大丈夫ですか?(ToT)
ゆっくり休んでね


ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト横浜第19団http://www.k4.dion.ne.jp/~bsy_19/index.htm
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/