ギネスに挑戦

最近 活動前日って雨が多いような気がする
予報通り晴れました

欠席3人 出席6人 保護者3名


〜〜ここで一言!〜〜
最近 集合時間が守られていない!!!!!!!
5分前には到着できるようにお出掛け下さい




午前中は最後の練習と野外で遊ぼうスタンプラリーを行ないました

先に練習をしましょう


もう完璧なのでスタンプラリーに行きましょう
・スパイダー(クライミング体験)




・きこりに挑戦

・長さどんぴしゃ

見事○田スカウトが正解しました(凄い!)




腹時計がなってます
お昼にしましょう(^o^)/



午後の行動はスカウト達と共に出来ず(ToT)
スタンプラリーの撮影ができません




何故なら。。。
○柳○隊長のお手伝いで記録係り(ビデオ撮影)をします
一人じゃ不安だったので○瀬君の父と○田君母を道連れ(^o^;すみません

ご協力ありがとうございました



会場に集まると多いですね

リハーサルと練習をして いざ本番!



あっという間に終わって退場



さて、結果はど〜かなぁ?。。。

ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/