スカウト募集活動

ボーイスカウトのPRも兼ねて地域のイベントに参加しました

急なお話にもかかわらず団委員長の即決返事に
隊長はじめリーダーの方々が敏速に行動してくれたお陰で当日を
無事に迎えました

開催時刻は11時から
でも、運搬や配置もあって早朝集合し
内心 期待と不安でいっぱいです

お昼頃から人通りが多くなり

○隊長がどんぐりでつくったストラップ付のビラがあっと言う間に
なくなってしまった


工作体験コーナーは大盛況
こちらも材料がなくなり あたふた、あたふた(^o^;

ボーイスカウトの活動に興味をもたれ熱心に質問されている方もいました
今回のイベントPRは成功だと感じました



番外編

あれ〜(*^o^*)見覚えがある方がお隣で販売してるo(^o^)o



ボーイスカウト横浜第49団http://www.k5.dion.ne.jp/~bs-y-49
ボーイスカウト日本連盟http://www.scout.or.jp/